動ける身体はやっぱり凄い💪

こんにちは。

またまた久しぶりの更新となってしまいました(;^_^A

ここ最近、急に暑くなり最高気温が25度を超える日も出てきました!

5月でこの気温では真夏はどうなってしまうのか心配です💦

暑さに負けない為にも、機能的で動ける身体作りに励みましょう♪

 

そんな暑い中、関東ゴルフ連盟広報委員長の塚越さんが遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

塚越さんは、関東のみならず全国を駆け回り、プロはもちろん、アマチュアや若手ゴルファーのサポートをされております⛳

時には数十キロもあるカメラ機材を持ちながらプロと一緒に18ホール回るそうです((+_+))

 

そんな塚越さんを一言で言うと、パワフルで若い!!

やはり動ける身体は素晴らしい♬

日々のコンディショニングはやはり大切ですね。

 

お忙しい中、ありがとうございました。

私も写真を撮ってもらい楽しい時間でしたヽ(^o^)丿

 

パーソナルスタジオMatzo栗原