お久しぶりの恐怖

久しぶりの投稿になってしまいました。

そろそろ梅雨に入りそうで、空模様も気持ちもジメッとした日が多いですよね。

緊急事態宣言や外出自粛が要請されてからもう2年になります。気が付くと2年間、外出や趣味なども自粛している方が多いのではないでしょうか(・_・;)

 

先日、久しぶりに来店されたお客様の筋力が驚くほど低下しており、歩行もおぼつかない状態となっていました。お話を聞くと、日用品のお買いもの以外、外出は控えていたとのこと。

 

「コロナもこんなに長く続くとは思っても居なかった」「気が付いたら2年くらい外出もほとんどしていなかった」「歩くことも辛くなってきて栗原さんに相談しなきゃ」

 

と、思い来店してくれました。

 

でも、自分のからだからのサインに気が付けたことが素晴らしいですよね(^o^)丿

ここからまた身体を整えて、適度に筋力を鍛えれば、以前の快適生活に戻れます。

一緒に頑張りたいと思います!

 

茨城県も大変な状況ですが、力を合わせて乗り切りましょう!!