楽して得する🎶

お盆も過ぎて暑さも和らいできました!

私の好きな秋が近づいています🤗

 

秋からトレーニングを初めてみようかと思っている方も多いと思います。

そんな方にはぜひMatzoのトレーニングを知って頂きたい‼️

 

さて、日本人は鍛練や努力が好きな人種ですが、健康になるためにはこの考えがちょっと邪魔をすることがあります。

 

実は、人の身体はきつい、辛い、痛いなどの刺激を嫌い受け入れない様にしています。

逆に気持ち良い、心地よい、適度な刺激は受け入れる刺激となります。

 

トレーニングにおいても、この気持ち良い刺激で行うことが重要で、この刺激こそが健康になるためのポイントとなるのです!

 

楽した方が特をすることもあるのです👀‼️

 

Matzoで行われているトレーニングは、全身の筋バランスを整え、快適に動ける身体を作ること!

 

筋トレしたら身体が整うなんて最高ですよね👍️✨

 

シニア専門だからこその考え抜かれたトレーニングの考え方があります✨

 

無理なく、週一回でも効果ありますよ!🎶