超短時間で痛みや不快動作が改善する!?

みなさまこんにちは。

守谷市のパーソナルスタジオ『マッツォ』では、腰の痛みや動作不良を短時間で改善する筋バランス調整を行っています。

体験した方から「こんなに簡単動作でなぜ改善するの?」と驚きのお言葉をいつもいただきます。

早い方は5分ほどで改善してしまいます。しかも、痛みや不快感も無く、ご自身で動かしやすいと感じる方向に動かすだけ!

この方法は、一般の方はもちろん、スポーツ選手のコンディショニングにも大活躍しています。

 

↑ついこんな姿勢になっていませんか?

 

方法はとっても簡単!!

①基本の動作方向となる6方向に体を動かし、どの方向が『最も辛い動き』であるかご自身で判定します

②やり易いと感じる動作をご自身で選択して、ゆがみをもたらしている筋緊張を除去していきます

痛みの程度や経緯などをご相談後に実施していきます。また、初めての方もトレーナーが丁寧に説明しますので簡単にできます。

 

体験者の中には、『後ろ姿が綺麗になったね、と言われた』、『歩きやすくなって、自然と階段を使うようになった』など大きな変化がある方も多くいらっしゃいます。体験していない方はぜひお早めに体験してみてください。

 

初回の方は、無料カウンセリングと合わせて体験することも可能です。

みなさまのご予約をお待ちしております(^o^)丿