🌸お散歩🌸

こんにちは!

パーソナルスタジオ『マッツォ』の栗原です。

 

最近、暖かな日が多くなってきましたね(^o^)

 

私も休日を利用して、近所の立沢公園へお散歩に行ってきました。

 

すでに桜も満開に近い状態(*´∀`*)

 

お花見をしている方々も多く、皆さんの顔も自然と笑顔が溢れていました。

 

皆さんの笑顔に癒されていると、前からクネクネと蛇のように向かってくる女の子が(゚Д゚;)

 

ん? スケボー??

 

私の知っているスケボーと少し違ったので声をかけて見せて貰うことに。

 

 

タイヤが2個しかないw(゜o゜)w

 

乗るだけでもバランスが大変そうですが。

 

女の子は「簡単だよっ」って言いながら、颯爽と乗りこなしていました!

 

外で体を動かしている子供を見ると、「そのまま運動習慣を身に付けて欲しいな。」と願ってしまいます。

 

この日は子供達も公園で沢山遊んでおり、行き場の無いストレスを発散しているようでした!

 

コロナウイルスが一日も早く終息して、安全に遊べる環境が戻ることを願うばかりです。