パーソナルスタジオ『マッツォ』オープンしました♪

みなさまこんにちは。

この度、守谷市御所ヶ丘に『ミドル・シニア専門パーソナルスタジオ Matzo(マッツォ)』をオープン致しました!

このスタジオは、住宅街の1階にひっそりとある隠れ家的なスタジオです。

健康増進や筋力アップはもちろん、筋バランスの調整やストレッチ、ロコモ・メタボの予防改善など
ミドルやシニアを健康にするメニューが揃っています。

特に筋バランス調整では、自分の感覚を重視しており、ご自分で身体を動かし、気持ちの良い動作を選択して
行うことで不快感を感じることなく筋バランスの改善を行います。
これはスポーツ選手をはじめ、多くの方に実践し、効果を得ています。
腰や肩が痛い方、日常動作に不具合を感じる方はぜひご相談ください。

御所ヶ丘周辺は、遊歩道があり車に乗らずにスーパーや公園へ行ける環境です。
『健康をアドバイスするトレーナーは身近に居ることが必要』であると考え、
歩きや自転車でご来店が可能となるよう、住宅街にお店を構えました。

看板なども控えめに出しており、分かりにくかも知れませんが、

この看板を目印にお越しください!

気さくなトレーナーと陽気な受付がお待ちしております。

 

初回30分の無料カウンセリングがございます。

じっくりと悩みや今後のトレーニングプランなどをご相談してから

始められますので、気軽にからだのお話をしにきてください。

(ご予約はお電話、メールにてお願いいたします)

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。